たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

麻雀してきました♪

2006-01-05 22:10:52 | Weblog
昨日は2006年初の麻雀でした!
意気込んで行ったのに 負・け・ま・し・た
もらった麻雀お守りと作ってもらった焼き鳥グッズを
持っていったら【焼き鳥】くらいました(笑)
しかも夫婦でゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

いつも一緒に麻雀するメンバーは
旦那と60歳の社長と76歳の匠とで遊びます
60歳と76歳はもうプロみたいな人達なので
なかなか勝たせてもらえないけど
たまには勝てるんですよ(笑)
ずっとこのメンバーで遊べたらいいな~~

今日は銀行に行ったり病院に行ったりと
お出かけしていました
病院は風邪ではありません
実は2ヶ月くらい前から不眠が続いていて
身体的にも少し辛くなって来たので
眠剤を出してもらいに行ってきました
ちょっと前までは【ハルシオン】が一番効く
薬だったけど、犯罪に使われたりして
あんまり出してもらえなくなりましたよね…
あの薬は本当に即効性で効くけど
慢性化して効き目が悪くなるんですよ
今回は【マイスリー5】と言う薬を出してもらいました
今夜飲んで寝てみます…
効き具合は明日の日記で♪

編集部から返事がないんですが
カラー部分の下絵だけ入れました
ちゃんとネーム届いているのかな…?
どうせ年明けに届くからって普通郵便で
送っちゃったんだよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿