たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

新しい家族です♡

2016-02-24 00:12:51 | 漫画
モフチカが終わって
体力的に無理が来てしばらく潜っていました

モフチカのお礼がすっかり遅くなって申し訳ありません
平日の中、足を運んで本をお求め頂いて
感謝しております、本当にありがとうございました!

そして、我が家は新しい家族を
東京のお友達の家からお迎えしました♡




初めての空港での引き取りに緊張しましたが
無事に飛んできてくれて嬉しい

14年振りのオカメのヒナヒナちゃんです
タカぴょんと名付けました

その経緯はまた次号でww

まだまだ私達と家の変化に慣れていなくて
怖がっていますが
あせらずじっくり向き合って行きたいと思ってます



このアンテナ具合で緊張しているのが
分かりますね(笑)


モフチカに間に合わなかったブローチも出来ました




次号の原稿も始めています
どしどしネタを投稿して下さいませーー!
お待ちしております(^^)v




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りの)
2016-02-26 00:39:47
モフチカ、本当にお疲れさまでした!

しばらくは私も脱力感というか燃え尽き症候群でした(笑)

新しい家族が増えて、また環境も変わり
メロメロ状態になっていくのですね(^^♪

まだまだ緊張感が漂っていそうですが
じっくりゆっくり慣れてくれると良いですね(⌒∇⌒)

新しい羊毛も可愛いです(^^)/

またお忙しい日々もスタートされると思いますが
束の間の間かもしれませんが
鳥さん達に癒して貰って下さいね(^^♪

返信する

コメントを投稿