たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

新刊届きました!

2016-02-14 01:40:42 | 漫画
待ちに待った新刊届きました!





印刷が綺麗です(笑)

漫画を作った事のない社長と試行錯誤しながら
5巻まで発売出来るとは想像もしていませんでしたね!

バカみたいに売れているワケでもありませんが
続けるって大事な事だと実感しています

そして頑張って受けてくれる社長に改めて感謝しています

面と向かっては中々言えませんがww


あと二日でモフチカ開催です
雑用に追われていますが
体調管理しながら頑張ります


そして、出品する前に記念写真も撮りました










きっと次の号の穴埋めです(ネタバレ)






ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 ご無沙汰 (なよろ しん)
2016-02-17 18:04:47
10数年振りでしょうか。
多方面でご活躍されているようで、とても懐かしく感じます。
鳥の集いの場に割り込んで、失礼。
返信する
久し振りの再会 (KAORU)
2016-02-18 22:34:41
もしかして Tさんかな?
来てくれてありがとう!
嬉しかったですーーー♡

facebookもやっているので
良かったら覗きに来てください

https://www.facebook.com/kaoru.yoshida.90
返信する
大変 ご無沙汰 (なよろ しん)
2016-02-19 09:28:40
返信ありがとうございます。
当方なぜか?流れに流れて現在中国の広州市駐在となっております。(香港の近く)
当局の規制、検閲によりfacebook等使用不可です。
hashiba@c-inpex.com
返信する

コメントを投稿