映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

タイフェスティバル

2007-05-13 | 
今日はね。フロンタを見に甲府に行こうと思ってたんです。
だけどね。起きたら11時近かったの・・・
だから、これから2時間半かけて甲府までなんか行けないよ・・・。
というわけで、今日は、代々木公園のタイフェスティバルに行くことにしました。
急な誘いではお相手も見つからなかったので、一人で行きましたが、なにか?

どこもかしこもえらい混んでいるので、とりあえず、一番空いてそうな店に行くことに。

タイ舞踊のおねいさんが店頭にいるお店に行ってみました・・・って!あんた!おねいさんじゃないじゃない!お兄さんじゃない!アタックナンバーハーフ!?

そんなわけで、とりあえず、そこの店でパッタイ(タイ風焼きそば)を購入。
桜えびいっぱい♪
暑い中だと、とても美味しそうに見えるビール。
得意じゃないくせにすごく美味しそうに見えたので買っちゃった。
結局、1時間半くらいかけて350缶を飲みました
でも、シンハービールはなかなか飲みやすかったです。

川崎で何度か行った店TINUNやチャオタイ、TUKUTUKUなんかも出店していましたが、その辺はとりあえずパス。

で、もう1件空いていた店で、少々涼しくなってから、豚肉の煮込みそばを買ってみました。

これも辛くなくって美味~~

いや~~ん、好きなんです、タイ料理。
こんな暑い中、座る場所もなくて、ムチャクチャ混んでるけど、来年も来たいな、と思わせてくれるイベントでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2007-05-19 11:11:26
おいしそーヽ(´ー`)ノ
外で食べるやきそば&ビールってさいこーだよね☆
あたしが近所に住んでたらぜったい一緒についてったのにww
返信する
代々木まで来て~~ (微妙)
2007-05-19 12:12:29
たぶん来年もやるよ!もし良かったらおいでよ~~♪
グリーンカレーとか、タイの料理がいっぱいで、同じパッタイ(やきそばね)でもお店によって味がぜんぜん違うから、何日来ても飽きないらしいよ♪
返信する