映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

明日からWcup!

2006-06-08 | その他スポーツ
明日からいよいよドイツworld cup!
もちろん注目は、ZICO JAPANのいる予選F組
でも、実はもうひとつ気になる組があるのだ。

予選B組はイケメンが多い!

え?単なる私の趣味ですか?そうですか。(笑)

まずはイングランド
ベッカムはもちろん、ジェラードとかオーウェンもハンサムです
今年はいけそうな予感がぷんぷんしているイングランド。
ベッカムって、顔よりプレイスキックのフォームがカッコイイよね

それからスウェーデン
イブラヒモビッチ(イブイブと勝手に呼んでる)もいいよね~。あれだけでかくて上手くてしかも男前・・・。暴れん坊将軍だけど、FWだしそこも魅力かも。
それに、いつも血管浮き出たみたいなラーションとアニキって感じのリュングベリはビッグクラブの人だから期待十分ですね。

あと、パラグアイ
サンタクルスは前回大会で見つけた男前。年もまだまだ若かったのね~。
南米系の黒髪で長身でちょっと細身。前線で一生懸命からだを張る姿は鼻血モノでした。イブイブとは逆の穏やか系FWで、イチオシ!

んでもうひとつは、トリニダード・トバゴ
この国名を聞いて思い出すのがK-1のゲーリー・グッドリッジってな具合で、この国についてもまったくわかってなかったのだけど、Yahooのイケメン選手の部屋はすごい!ビルチャール!いや~~、大注目ですね、これは。イケメンです。完璧にイケメンです。動く姿が早く見たいわ♪

というわけで、イケメン好きなら大注目のグループB。
どこを応援しようか迷っちゃいますわ

それ以外にも、イタリアのジラルディーノ(通称ジラジラ)や、ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド(若い!)なんかも要チェックかな。韓国のチョ・ジェジンもカッコイイっす。

でもやっぱり一番はデルピエロ~~
ああ、なんかいろいろあるけど、イタリアがんばってくれ・・・。

つーわけで、Yahooのイケメン選手の部屋は女性陣要チェキですぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな子★)
2006-06-09 19:25:40
サッカーはあんま詳しくは知らないけど(なら書くなy

宮本さんの目がカクイイから好きです{/hikari_pink/

なんだろ?ナカムラ選手やナカタ選手よりも目に力があるように感じましたヽ(´ー`)ノ (独断偏見満載
返信する
コメントサンクス! (微妙)
2006-06-09 20:26:47
いいよね~、ツネ様の目力!しかもオサレな髪形もいいね!

JAPANだと私は巻選手が好きだわぁ(ムフ)

こっちにもコメントアリガトん♪

これからもよろしくねん。
返信する
初めまして (タッキー)
2006-06-09 22:40:26
初めまして、タッキーです。

コメントありがとうございます。

今日からワールドカップ始まりますね。

ビルチャール確かにいい男ですね。

今回はイラン代表のザンディかスウェーデンのイブラヒモビッチは注目される予感がします。

微妙さんのブログですが、お気に入りに追加しました。

今後よろしくお願いします。



返信する
ありがとうございます! (微妙)
2006-06-09 22:43:33
コメント&お気に入り追加ありがとうございます!(感涙)

イケメン探しはW杯の楽しみの一つであります。

男性陣はどうなのかしら?

やっぱり、ビッグクラブへの移籍市場なんかも気になるのかしら?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (SlimeACE)
2006-06-11 00:28:29
男性陣です(

移籍市場なんかはやっぱり気になりますね。

あとはやっぱりプレイですよ。

スーパーゴールの類は見てて大興奮です。

開幕のドイツは早速やってくれましたしね。
返信する
どっかんどっかん (微妙)
2006-06-11 20:29:46
どっかんミドルドッカンシュートはかっこいいですね~。ムフ♪

しかし、スウェーデン、引き分けちまいました

あれだけの選手がいても点が取れないこともあるんだ。日本だって取れない時はしょうがないわね、と思ったりしつつ・・・。
返信する