映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

4月は大変だ。

2007-04-01 | 雑記
4月は見たい映画が目白押しになりそうです。

4月7日には、ジャッキー・チェンの「プロジェクトBB」が公開。
マイケル・ホイとルイス・クーとユン・ピョウも共演だって言うんだから見ないわけには行きません。
それにレオナルド・ディカプリオの「ブラッド・ダイヤモンド」もある。
これも面白そうだ、と、思っていたんですよね。結構えげつない気もするけど、気になります。

4月14日には「サンシャイン2057」が公開。
真田広之、ミシェル・ヨー、クリス・エヴァンス、キリアン・マーフィと気になるキャストに加え、ダニー・ボイルが監督との事。これも見たい。
そして「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」もある。
これもTOHOシネマズ川崎で上映が決定したようなので、観に行くのは決定。

4月28日に公開の「バベル」と「恋愛睡眠のすすめ」も気になる二つ。「恋愛睡眠のすすめ」は神奈川での上映はないのかもしれないけど・・・。それに「ゲゲゲの鬼太郎」も気になる。

そんなわけで、見たい映画がいっぱいだ~~!
どうしよう!というわけで、嬉しい悲鳴。
とりあえず、来週が楽しみだ!

プロジェクトBB
ブラッド・ダイヤモンド
サンシャイン2057
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
バベル
恋愛睡眠のすすめ
ゲゲゲの鬼太郎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く「デジャヴ」観たい!! (ジャック)
2007-04-01 20:50:22
最近映画館に行きたい病です・・・。
ジャッキーの新作は気になりますね。
返信する
Unknown (ちなつ)
2007-04-02 00:43:15
プロジェクトBBははずせないぽいけど一緒に見に行ってくれる人がががggggOr2
返信する
ハンニバル・ビギンズ (lomo)
2007-04-02 02:51:56
こんにちは『バベル』と『ハンニバル・ライジング』が気になります・・・。

『ブラッド・ダイヤモンド』もなんとなく・・・。
返信する
たくさんのコメントありがとうございます。 (微妙)
2007-04-02 17:39:00
>ジャックさん
私も「デジャブ」は見に行きそびれています。
友人が面白かったといっていたので気になってるんですが・・・。
もうちょっとお子さん大きくなられたら一緒にいけるんでしょうけどね。もう少しの辛抱ですね。

>ちなさん
じゃ、一緒に行こうか!
一緒に行く人・・・。映画一人で行くの当たり前になっちゃったよ

>lomoさん
「ハンニバル・ライジング」も気になりつつ、心臓の弱い私は「ハンニバル」「レッドドラゴン」ともに未見なため、これら二つとともにDVD送りになりそうです
返信する