映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ホーム・チームLIVE「4~Simple~」

2006-02-21 | 雑記
またお笑い借りてきちゃったんです、ごめんなさい。

ああ、お笑いブログになっちゃうよ・・・

ホームチームは結構好きです。
完売劇場は見てませんでしたが、ONAIRバトルでは良くみてました。

ペナルティの時のような大笑いではありませんが、かなり面白かったです。

大笑いのほうが小笑いより上

というわけではないのです。そう、こういう形を見たい時もあるのですよ。

じわじわがたではあったけれど、とても面白かったです。

ドタバタしてるだけっていうほどでもないし。なかなか楽しめました

与座の微妙なキャラがいいですね~。

結成10年とのことで、なんか、適度のアドリブでは驚かないような檜山の母心みたいな部分がいいなぁ・・・と思いました。

漫才とコントと織り交ぜたライブだったようですが、やっぱりホームチームはコントのほうが面白い気がするなぁ。

私が特に楽しんだのは、テロリストが漫才する話ね。
あと、檜山が合う人合う人に嫌いだっていわれるコントも面白かった

また別なDVD借りてこよっと。

やっぱり私はコントのほうが好きなのかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る