映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

エリック・クリスチャン・オルセンについて調べてみた。

2005-10-12 | 俳優
先日の「セルラー」の記事でも書きましたが、この中に出てきたチャッド役の人が「トゥルー・コーリング」のジェンセン役の人、っていうことなんですが、実は結構調べるのに手間取りました。

いつも調べに使っているallcinemaではドラマ部門の「トゥルー・コーリング」が引っかかってくれずに苦戦。 結局英語サイトで調べる羽目に。

http://www.imdb.com/name/nm0647638/

名前はエリック・クリスチャン・オルセン。1977/05/31、アメリカ生まれとな。
ふむふむ・・・。
「True calling」の文字も見えたぞ。できれば日本語の情報がほしいな。
「トゥルー・コーリング」の公式サイトではジェンセン自体が軽くネタバレになるらしく、全然触れてないのです。

”エリック・クリスチャン・オルセン”

で検索しても画像がまったく出てきませんでしたので、

”トゥルー・コーリング” ”ジェンセン”

と入れて[画像]ボタンをポチッとクリック。

http://www.k3.dion.ne.jp/~kint/tru/cast.html

やっと引っかかりました。名前と顔をしっかりと確認し、ああ、合っていた、と一安心。

けど、トゥルーの友人(シーズン2から登場)なんて書いてある。
はて、私は2は見てないんだけど、なぜ知っているのかしら? まさか、やり直しの日か!(笑)

「24」の間つなぎとして放送されてしまい、打ち切りになってしまったという「トゥルー・コーリング シーズン2」ですが、ゼヒいつかきちんとやってほしいな~。片付いてない謎がいっぱいあるのにね。ジェンセンもこれからもっと話しに絡んできそうなのに・・・。
(ちなみに私は「24」は途中でやめちゃいましたが、「TC」は最後まで見ましたです。)

さて、エリックは日本では未公開ながらDVDで出ている「ローカルボーイズ」という作品には主演しているらしい。 ちょっと気になるので今度見てみるかもしれません。


By the way......

セルラー」の時に触れた「ジェイソン・ステイサム」ですが、来年には「トランスポーター2」が公開に!

キャー、キャー、ジェイソ~ン

どうやら今回は監督にコーリー・ユンはかかわっていないようですが、まず間違いなく観に行きそうです

http://www.transporter2movie.com/



最新の画像もっと見る