映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

TRICERATOPS 「LIVE WARP」

2006-01-24 | 音楽
先日行ってきたTRICERATOPSのライヴ、WARPのDVDが発売になりました~。

早速買って観てみました。

林くんゴメン!

三人とも平等に見てるつもりだったんですけどね~。

林くんって、こんなにハモ上手かったっけ??

と、感心しきりでしたよ。

それって、ライヴのときは林くんをあまり見ていないって事に!?

そんなことないつもりだったんだけどなぁ・・・。おかしいなぁ?(笑)

和田君のかわいらしさは相変わらずで、ヨシさんの微笑みも相変わらずでしたが、林くんに感激でした。

3ピースなのに、和田くんだけじゃなくて、林君もヨシさんも常に歌ってる。
ハモってる。
スゲー忙しそうだなぁ、って感じで。

でもやっぱりいつでもライヴの映像が見れるってすごいよなぁ・・・と、嬉しく思っています。

でもな~~んか、音が悪い気がするんだけど・・・。

去年惜しまれつつ解散してしまった大好きなZEPPET STOREのライヴDVDも、これと同じようにロードムービー的で、いろんな土地の様子を織り交ぜながらのものでしたが、これよりずっとずっと音が良かった気がする。

ゆずの日産スタジアムのDVDももっと音良かったような・・・。

特に私のいっていた品川ステラボールの録音が微妙だったような・・・。

ステラボールは、ZEPPとか、LIQUIDとかみたいな感じのライヴハウスじゃなくて、どっちかっていうと巨大な音楽室みたいな感じだったので、やっぱり音が取りづらかったんでしょうかねぇ??

大阪のが一番音が良かったです。

しかし、名古屋とか、本当にキャパ小さいところでやってるんですねぇ~。

思わずあまりの箱の小ささに名古屋行くか・・・と思ったほど(笑)

こっち(品川)ですら、チケットEXCITEでやっと取ったっていうのに、名古屋のファンは大変なんじゃなかろうか・・・とか余計な心配もしたりしつつ。

なんだか、シングル「WARP」の特典で抽選でこのライヴの未収録曲をプレゼントだそうです。

新曲のあれかな?
カバーのあれかな?
それともアンコールのあれかな??

ちょっと優越感(笑)

しかし、本当にヨシさんの微笑が素敵。
ヨン様超えたかも!?(笑)



最新の画像もっと見る