映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ

2006-02-28 | その他スポーツ
ふぅ。観終わりました。

感想その1

なんで松井選手を出さないんだ?

観たかったよ~
せっかくの海外組み召集なのにね。
ものすごく残念。
国内組になった小野選手より、松井選手を出して欲しかったです~。

感想その2

アレックス選手をディフェンスで使ってて大丈夫なのかな?

今日のボスニアの選手達は、パスも上手いし足も速いし、アレックス選手、足は速いから追いついてはいるんだけど、なんかただいるだけって感じがしたのは私だけでしょうか?

感想その3

やっぱり俊輔選手のパスはすごい!

やっぱり、パス力がすごい違う気がする、俊輔選手。メッチャ上手~~

感想その4

やっぱりヒデ選手の精神力はすごい!

やっぱり追いつかないと!執念みたいなものを感じました。ヒデ選手はやっぱりすごい!

感想その5

柳沢選手が、”プール上がりのコギャル”に見える。眉毛書いたほうがいいんじゃ・・・。

ひどい感想
でも、なんか寒そうで、唇青いし、眉毛整ってるけど薄くて、色黒くて、神も茶色くて、雨にぬれてて・・・。
そう見えちゃったんですもん!

総評

寒そうでした!

なんかディフェンスとか心配になっちゃった
大丈夫なのかなぁ?

だって、ボスニアはW杯出れないのに、こんなに苦戦してて・・・。

う~~ん。ちょっと心配

ガンバレニッポン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SlimeACE)
2006-03-01 02:53:22
俺も見ましたよ~。

微妙さん一押し小笠原もなかなか良い動き見せてたと思いますよ。

松井は俺も見たかった・・・フランスでかなりいい活躍を見せていただけに残念ですね。



ディフェンスがちょっと難ですねえ、ディフェンスは国内組主体なだけに今後で改善して欲しい所です。



最後の中田は痺れましたよ、流石ですよね!

ああ・・・もうJも開幕なんだなあ(ちょっと関係ない
返信する
開幕近し! (微妙)
2006-03-01 22:58:31
満男選手は、うちのサカつくのエースで、もうそれからというもの”うちの満男”呼ばわりです(笑)

ゼヒ、W杯でも雄姿を見せていただきたいものだ、”うちの”満男選手には!



ヒデ選手はマジしびれましたね~。



J開幕戦チケット取りましたよ(ニヤリ)
返信する