ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

2020年の美ら島センチュリーランは無し!

2019-09-24 09:01:18 | 日記
2019年明けに参加した沖縄の美ら島センチュリーラン。大雨に降られ、強風に煽られながらもおいしいタコライスや海のきれいさに心打たれ、また来年も、、、と考えていた。


来年のエントリーはいつかなーとwebサイトを見てみると、、、そこには2020年は実施しない、という悲しいお知らせが!!!

もう10年開催した実績もあるし、体制はバッチリだと思っていた。ツールド宮古の事故など、安全面の課題はレースにはあるけれどファンライドだし、、、と油断していた。前回も何か問題あったのかな。。。

これならツールド沖縄のレースじゃない部門に申し込んでおけば良かったかなぁ。。。でもレースに出ないツールド沖縄のために飛行機輪行するのもなぁ。。。

秋冬シーズンのイベントは美ら島で、と思っていたのでちょっと目標を失った気分。100キロ以上走るロングライドイベントは、やはり運営大変なんだな、、、と感じた次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿