ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

あゆみの息子はイケメンに成長するのか?

2011-03-20 23:57:14 | 壮行会
大阪から幕張本郷へ移動です。

久しぶりの東京・・・・。
駅は節電で軒並み暗い・・・。
エスカレーターも動いていない。。

大阪のあかるい空気の後では、かなりギャップがあったな~

・・・という中、あゆみと堀坊のお宅に夕食をおよばれに~

東京来てから何度も何度も堀坊メシ食べにいったな~
うまいんだなー、これが。

ここんところ行けてなかったので、超久しぶり!

ピンポーン!ってお迎えに出てきたのは、あゆみの息子達♪
これまたむっちゃLovelyなんだな~これが。


うーん、彼らかなりかっこいい。
そして、当たり前だけど、親が岐阜弁や名古屋弁でしゃべっているのに、
二人は標準語。
なんだか、地方コンプレックスを掻き立てられる・・・笑
すでに、ドキドキするね。その話し方だけで。
やばい・・・笑

このままイケメン君になっちゃうんだろうか・・・
成長がかなり楽しみ~。うちの甥っ子よりも~笑

この日のメニューは、「チーズフォンデュ☆」
ビールジョッキは、冷凍庫で凍らせてあって、キンキンです~♪


うーん、名古屋の英会話スクールであゆみに出会って仲良くなり~、
あゆみと居酒屋で飲んでたときに、隣の店にいた元同僚の堀坊。
それがきっかけで、飲み友になり・・・・
大阪時代に、名古屋に帰る金曜日ごとに名駅のその飲み会に駆けつけた私です。
そしてその後、なんだかんだとありましたが、、、、
結果的にめでたく結婚。

人生って何があるのかわからないものですね~。うんうん。

二人がいつも喧嘩しては、私に電話してきて、
「今度こそケータイのアドレス登録削除するっ!」ってお互い叫んで言ってきたのを
とりなしてきた甲斐があった・・・かな?

相変わらず喧嘩してる二人を見ると、ちょっぴり冷っとするけれど、
まずは、Lovelyな息子達がスクスク育っているので、大丈夫かと思うけど(苦笑)


そうそう。その名駅飲みにいつも参加していた松田さんも、
この春めでたく結婚されました。
おめでとうございます!

幕張本郷から、一足先にお祝いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿