ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

The KIss の 前では・・・・

2011-06-03 17:51:40 | ヨーロッパ旅行


ブレラ絵画館。
正直、むっちゃ見たい絵があるわけではなく、、、と思っていたが、一つだけあった。

Francesco Hayez の「The Kiss」である。


ちょうど、企画展も「Hayez」だったのでラッキー♪
たっぷりHayezを堪能~☆

で、一番見たかった、
ようやくたどりついた「The Kiss」を見つけたっ!と思ったら、
絵の前では、Kiss真っ最中な二人がっw

Hayezの絵に張り合うように、もう、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXという状態。
なんだかささやきながら、盛り上がりまくりっ。

えーーーっと。
どうやって写真撮ろうかなーという私の視線に気が付いた二人は、XXしながら、その場を去っていった。

本気にさせるぐらい強烈だってことかなー?




ってのを見させられた後で、なんとなく、ブレラ絵画館をみます。
(すみません、やる気ない感じで)
好きってわけではないけど、「見るべきもの」はたくさんあるところです。

でも、気になったのはこれ↓


ちょうど、Lottoのものだけがなかったので、どこかにまとめて貸し出しているのかな?
なぜ額縁だけ残してあるのかは、意味不明ですが。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿