ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

美しすぎる。。。。全部知らないから美しいのか?

2011-06-12 12:44:05 | ブダペスト
夜が明けて。でも私はけっこう寝倒しててw
旅ではかなりダラダラしてる私。
(いや、こっちに来てからは毎日か?笑)
脳みそが溶けて耳から出そうな感じのダルーイ感じが旅っぽくで好きです。ハイ。


さて、、世界一美しいという国会議事堂。


中の見学がガイドツアーのみ、ということで、英語ツアーの時間を狙った・・・わけではなく、
言ったらたまたまその時間だったんですけどー、
とにかくラッキー♪と思ったら、



ゲゲッ。
チケット売り切れ?
しかも、今日の分全部?(英語とか関係なく)

フラ語でいうところの「ウララ~っ!!!」って感じです!!

うーん、この炎天下の中、歩いてきたのに。。。
そう、ブダペストはむっちゃ暑かったんですよ。
天候よすぎ。
日差しが「夏」でした。

仕方がないので、
ぽくぽくとドナウ沿いを歩き、見たかった建物があるので、そちらに向かう~。
途中、こんなものが。


そして、cafeでレモネードで一休み。


おっ。ハンガリーな公衆電話発見!


ピンクな感じがむっちゃラヴリー♪
けっこう気に入りました。
BOXの色は赤だし♪

この後は、(仕方がないので)日曜日も時間帯も影響のない「建築物見学(外観のみ)」に行ってきまーす!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿