Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

いつものペースが戻って来た・・・

2012-11-13 08:00:19 | ダイエット
実家に帰って増量していましたが、やっと体重が戻って来てほっとしています。

しかし、秋の誘惑はつきず・・・

戦っています。涙


最近・・・

「ダイエット、その後いかがですか?」

と聞かれ

「3キロくらいを行ったり来たりしています」

と答えています。


記録を見てみると7月下旬頃から停滞。

食事と消費カロリーが同じくらいになっているんだろうけど、

ここが一番の壁。

越えたいけど・・・越えられない。

食べてどうやって越えて行くか・・・課題。


とそんなことを思って記録を見ていると、
来年の1月中旬でダイエット始めて1年になることがわかりました。

この生活を始めて1年。

いろいろなことが変わりました~

ラファさんは

「ダイエットは生き方だ~」

と言っていますが、本当にそうですね。


ダイエットというのは生活スタイル、食事や健康の考え方を変えるということ。
ただ単に食事だけ変えて痩せても維持できません。
元に戻ってリバウンドというパターンになってしまいます。
芸能人で減量した方々を数ヶ月後みたら・・・あれ戻ってる。
って結構ありますよね。

太っていたときと同じ生活をしていたら・・・
あっと言う間に元に戻ります。

時々好きなものをたべながら・・・
ダイエットと仲良くつき合っていきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿