Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

帰省して増量・・・

2012-11-05 15:22:33 | ダイエット
久しぶりに実家に帰り、友人と夏に出産した赤ちゃんに会ってきました。
やっぱり子どもはかわいいですね~

実家に帰り、友人と会い・・・食べて食べて食べて

しっかり太って帰ってきました。

ま、知り合いと会っているときに食べ物をちびちび気にしていてもしょうがない、
というラファさんからの教えもあり、(いいように解釈しています)
しっかり食べたい物を食べて約2キロ増。

今日からいつもの生活に戻せば・・・

と思っているところ、

ラファさんの誕生日で
ケーキが・・・
焼き肉が・・・

そんな誘惑とも上手につきあって、元の体に戻さなくちゃ!!

ところで・・・

友人より、

「また、細くなったね~」

「あごのラインがすっきりした」

などなど、

ご褒美の言葉を頂きました。

「このへんでいいんじゃない?」

と言ってくれた友人もいて、私もその言葉に揺れそうになったところ

母から一喝

「とりあえず、自分で決めた目標なんだからやるだけやってから戻ればいいでしょ」

とのお言葉。

年末までのんびりやってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿