Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

とにかく寒い!!

2008-02-19 14:13:39 | diario(日記)
無事に日本に帰国できました!!

想像通り、乗り換えのマイアミとシカゴではしっかり遅れました。笑
飛行機変更があったものの、荷物は無事に到着したのでホッと一安心。

でも、とにかく日本は寒いですね~


久々の日本がうれしくて
帰国した夜には早速お刺身を食べました!!

ボリビアでは“ツナ缶”か“いわしのトマト煮の缶詰”
しか魚を食べれなかったので、
生魚は本当においしかったです

落ち着いたら、ボリビアの残りの情報を公開しますのでもう少々お待ち下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (KM)
2008-02-19 21:54:53
お刺身・味噌汁!!なつかしかったでしょう

今年の寒波は本州には特に厳しいようですね。
北海道は例年に比べると雪の量は減っています。
先日、Sさんが孤軍奮闘~山小屋-駐車場の雪下ろしをしましたが例年に比べるとすくなめでした。
(私は現場監督デシタ)
環境の変化が大きいと思います。インフルエンザも流行っているようです。ご自愛ください。
返信する
現場監督ご苦労様です (bienvenido)
2008-02-22 13:34:00
北海道の方が暖かいかもしれませんね。
暖房も整っているし。
そういえば、ボリビアには寒冷使用の日本からの中古車がたくさん走っていましたよ。
日本に帰国し1週間が経ち、やっと落ち着きました。
風邪を引かないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿