Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

サモラチンチペ ピンダルへの旅 その17

2010-07-13 08:56:26 | diario(日記)
フルーツ特集vol.2は・・・

最近、宮崎産で有名なマンゴーです。

こちらにも
大きめのマンゴー、小さめのマンゴーといくつか種類があるようですか、
今回は小さめのマンゴーのご紹介!!



このマンゴーとっても安いようで家族全員分を買ってきてくれてました。

ふつうのマンゴーだと思って食べたら・・・



ぜんぜんちが~う!!

マンゴー好きのラファさんも、

「今まで食べたマンゴーの中で一番おいしい!!」

とおかわり!!

あまりご飯を食べないフマンディーも・・・



写真の通り、かぶりついていくつも食べています。

甘いのはもちろん、味がこ~い!!

やっぱり、南国フルーツは南国で食べるべき!!

採れたてに勝るものはなってことですかね??

日本ではこぶし程度のマンゴーが一万円!!というニュースがありましたが、

そんな高いお金を払わなくてもここではこんなにおいしいですよ~

こちらにいらっしゃったらご賞味あれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿