BIENchan日記

日々のこと

本 35~36冊目 140918

2014-09-18 08:56:33 | 
連休中に読んだ本。面白くてあっという間に。



そして、最近買った雑誌。



BAILAは鹿児島のオシャレ番長がよく読んでると言ってたので真似して(笑)
COOKPADのは、参考に。簡単で私にもできそうなのを作ってみよ~。
そして、ファミリープレジデント。いろんな子たちが読んでる本をたくさん紹介してあったのでとっても興味深くて。

 

私と長女は暇さえあれば読書をしているけど、どうも作者や種類に偏りがち。
それはそれでいいんだけど、こういう雑誌に載ってるので発見できたら。

まだまだたくさん読む本があって嬉しい限り。時間配分考えながら読まないと。
私も長女もやるべきことはずっと後回しにして読みだしてしまうので(*´з`)

私がこんなに読書ができるってことは、以前よりたくさん自分の時間ができたからだな~。そういう意味でも子の成長が嬉しい♪
読書のほかにもいろいろ挑戦してみよっかなと思う今日この頃(^^)/ そういう時期かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿