BIENchan日記

日々のこと

1分 131012

2013-10-17 08:26:35 | 日記
帰省中の友達と3人で久しぶりに会うことに(^^♪
「天神・女子会・おすすめ」で検索し、予約したお店へ(マハロ天神西通り店

18時オープンで5分くらい前に到着したけど、ほんとに18時なってからじゃないと入店できず。
HPではソファー個室って思ってたけど、椅子はソファーじゃなかった~。
人気はあるみたいで満席で、予約してない人たちは断られてた。
で、18時過ぎにスタッフがシステム説明。それからいっときたって料理・お酒。
頼んでもすぐにはこず。。。満席だからか?!



2H食べ・飲み放題¥3,000
今後、食べ飲み放題はやめとこう。満足しないと不満が大きくなる!

でも、とても思い出に残るお店だった~(^^)/

2H経つくらいの時にスタッフから「あと少しでお時間です」 「あとどのくらいですか?」→私たちは15分前くらいなのかなあ、と。

「1分です」

 ( ゜Д゜) ( ゜Д゜) ( ゜Д゜)   →驚きすぎた私たち3人。そして笑った~(*'▽')ここまで、とは(*'▽') 思い出ありがと~(*'▽')

このあと、大名の焼き鳥屋(赤べえ)→それから、3軒目はお茶しに。1軒目と違ってゆっくりできた~!
わたしには珍しく1時半過ぎに解散。
8時間近くしゃべりっぱなし( *´艸`)それでも足りないくらい( *´艸`)



また集まろうね!!!

四国のお砂糖・和三盆の羊羹、ありがと~♪

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿