BIENchan日記

日々のこと

ガッテン! 110114

2011-01-15 20:33:59 | 日記
今週のためしてガッテン(NHK)で、静岡県掛川市民は深蒸し茶をよく飲んでいるのが
長寿の秘訣、ってあってたそうです(ぴょんママ情報)
久しぶりに天神パルコ地下のキタノエースに行ってみると、さっそく置いてありました
「掛川茶」
ガッテンシールが貼ってある、、、商売にするのが速い
もちろん買いましたよ~
1日3リットルは飲めないけどね、、、そしていつまで続くかわからない、、、飲み終わるかも、、、
いつもこんな調子

そして、、、いつも売り切れだった桃屋のラー油があったのでこれも買いました

石垣島の辺銀食堂のラー油を最後まで食べなかったけど、今回はどうかな

キタノエース、いろいろ売っててパルコで一番楽しいお店

掛川茶 \498
ラー油 \398

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛川茶 (ぴょんのまま)
2011-01-17 10:54:11
私も、早速購入。おいしかったよ。
色も、味も、これで長生き出来れば。
桃屋のラー油、やっとゲットしましたね。
これがって感じ。ラー油の味が今一。
返信する
ぴょんのままさま (bien)
2011-01-18 08:33:38
掛川茶、おいしいね♪
美味しくて健康にもいいってうれしいよね
ラー油、まだ開けてないよ~
買って満足するタイプ
返信する

コメントを投稿