蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

地震台風

2024-08-28 22:47:00 | 徒然
昨夜2時に体を揺さぶられて起こされた。
震源地は神奈川東部。
なのでほぼ東京でしょう。
なんだかだんだん近づいて来るみたいでいやだ。
台風もやってくる。
またしても田原町が悲鳴をあげることになり、棟梁のお世話になるかも。
今になって3軒の家を持っていた親父は大したものだと実感します。
マンションの騒音、1階まで聞こえるみたいで、お向かいの奥様はノイローゼ気味。
お隣のヤンママに言わせると、『縄跳びじゃ無いかしら』という意見。
やはりみんなで考えるとアイデアが湧き出てきます。
今日、パソコンで、お知らせの貼り紙を作りました。
そこに縄跳びも加えて!
確かにルームランナーだとやっている時間が短い。
縄跳びだと100回くらいだからちょうどいいか。
もしかしたら腎臓結石の持ち主が、石を下に落とすために縄跳びをしているのかも。
そうなると厄介だなぁ。
『俺に結石で死ねって言うのか?だったら医者代を出せ!』
早く10億当たらないかなぁ。
ソッコーで一軒家に引っ越すのに。
もうマンションは住み飽きた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入国拒否はできないのだろうか | トップ | ダチョウは刺身で食った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。