ほたるいし

ほたるいし的写真生活

美人いも屋

2009-01-14 21:10:16 | インポート

Imoya1s

おかげさまで、HP「ほたるいし」を開設して今日で満8年になりました。
軽い気持ちで始めたHPですが、こんなに長く続くとは
思ってもいませんでした。
開設当時はほとんどフイルム作品でしたが、
現在新作はすべてデジタルです。
機材は変わっても、ほたるいしの作風には変わりないと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

「ほたるいし」HPはこちらです。

開設当時掲載していました作品をUPしました。
リクエストを頂きましたレモンさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真ですねー (SF Studio)
2009-01-16 23:31:01
懐かしい写真ですねー
好きな絵です
返信する
* SF Studioさん (ほたるいし)
2009-01-17 00:14:23
* SF Studioさん

コメントありがとうございます。
この作品はネガフィルムだったので、
大きい画像だと粒子が目立ってしまいます。
また時々昔の作品をUPしたいと思っています。
返信する
こちらでは初めましてです (^_^; (じゅん)
2009-01-24 07:46:01
こちらでは初めましてです (^_^;

ほたるいしさんの写真にいつも魅せられています
これからもよろしくお願いします m(__)m

色がいいですね~
返信する
* じゅんさん (ほたるいし)
2009-01-24 11:20:04
* じゅんさん

こんいちは。

コメントありがとうございます。
こちらではお初ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

Fstyleさんでの作品楽しみにしています^^v
返信する

コメントを投稿