ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、葉っぱが浮いている?? (これくたあ)
2008-11-03 23:48:10
あれ、葉っぱが浮いている??
って思ったら、クモの糸だったのですね。
面白いですね。
形も、言われてみれば、どことなく
男女に見えてきました。(^^)
返信する
* これくたあさん (ほたるいし)
2008-11-04 13:42:40
* これくたあさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。
種あかしの写真をUPしました。
クモの糸ではなく小さなガラス板に
貼り付けて撮りました。
はじめはクモの巣を探したんですが、
良い場所に無くて、ガラスを思いつきました^^;
枯れ葉もいろんなものに見えて面白いですね。
返信する
あらら  おとなしいと思ったら近場で秋を満喫で... (Nova)
2008-11-05 21:49:23
あらら  おとなしいと思ったら近場で秋を満喫ですか?
いつもながら発想が素晴らしいです。
返信する
* Novaさん (ほたるいし)
2008-11-05 22:39:47
* Novaさん

はい^^v 、近場で楽しんでいます。
これから冬に向けて、ますます撮影の
チャンスがなくなりますね。
春が待ち遠しいですよ。
返信する
女性の方が強いように見えるのは (レモン)
2008-11-07 20:32:14
女性の方が強いように見えるのは
私の目の錯覚でしょうか?

NOVAさん?

返信する
レモンさんへ (Nova)
2008-11-08 14:27:52
レモンさんへ
錯覚では有りません。
何時の世も女性の方が強いものです。
ねえ ほたるいしさん。
返信する
* レモンさん・NOVAさん (ほたるいし)
2008-11-08 14:55:14
* レモンさん・NOVAさん

どうも男性の方が弱く感じますね。
この葉っぱの配列も、自然にこんな感じになってしまいました。
私の潜在意識でしょうか^^;
返信する

コメントを投稿