ほたるいし

ほたるいし的写真生活

第62回二科会写真部展開催

2014-08-04 23:18:09 | コンテスト

Dsc_35812_2
会友出品作品「窓」

今年も二科展が東京六本木国立新美術館で開催されます。
二科全体では99回ですが、写真部としては62回になります。
会期は9月3日から9月15日までです。

名古屋展は愛知県美術館で10月に行われます。
詳細は分かり次第ブログに掲載します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋と東京、中間地点に住んでいますが、 (えふ5.6)
2014-08-05 23:13:26
名古屋と東京、中間地点に住んでいますが、
ど真ん中過ぎて、どちらも遠くて残念です。

APAアワードの窓と
同じ窓かなと思いましたが、違うんですね。
趣のある美しい窓があるものですね。
こういうのも、色々と見て回るのでしょうか?
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2014-08-09 19:47:15
* えふ5.6 さん

やっとブログにアクセスできました。
返信遅くなって申し訳ありませんでした。

二科展の地方展は、限られた場所でしか
行われないので、見られる機会が少ないですね。
また会期中に展示場所近くに
行かれるようなことがありましたら、是非お立ち寄りください。

写真の窓は古い公共の施設で、
現在は文化遺産として保存されている建物です。
こう言う建物が好きで、機会があるごとに訪れて撮影しています。
愛知県犬山市の明治村にもたくさんありますね。

返信する

コメントを投稿