ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるいしさんお得意の海の写真ですね。 (えふ5.6)
2014-08-26 00:09:38
ほたるいしさんお得意の海の写真ですね。
夕方なのでしょうか?
浜辺は夏らしい日差しが当っていないようですが、
これもまた雰囲気があっていいですね。

そういえば、僕も何年か前に海でトランペット(?)の
練習をしている女の子を見つけて撮ったことがありました。
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2014-08-26 18:57:47
* えふ5.6 さん

撮影は日没の少し前だったと思います。
良く晴れていたんですが、
ちょうど太陽が雲に隠れてしまった時の写真かなと思います。
海と楽器はイメージが合うので、
いつも何か持って出かけております。
えふ5.6 さんの海とトランペットの作品見たいですね。

コメントを投稿