愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

こんなのが政治家2

2006-10-27 18:06:37 | 国内情勢
正直ね、プロレスがヤラセだろうとそうじゃなかろうとどうでもいいんですよ。僕が貴方に望むのは一つだけ・・・。

「もちっと政治家らしいことしろや」

大仁田「最高裁まで断固戦う」=プロレス乱闘裁判の上告表明

元プロレスラーで参議院議員の大仁田厚が26日、都内の議員会館で会見を行い、セッド・ジニアス氏との間で争われていた場外乱闘暴行裁判の賠償命令を不服とし、上告する意向を表明した。

 この裁判で大仁田は、訴えを起こしたジニアス氏(2003年当時、渡辺幸正)が試合終了後の場外乱闘の際、大仁田の公設秘書で当時プロレスラーの中牧昭二氏に顔を蹴られたのは大仁田の使用者責任が十分に果たされていなかったことに起因するもので、これに対する賠償として78万円をジニアス氏に支払うよう東京地裁から命じられていた。

 この決定に対し大仁田は「プロレスの場外乱闘が裁判ざたになるなんてこっけい。だったらアブドーラ・ザ・ブッチャーなんて何回告訴されなくちゃならないんだ。プロレスラーが場外乱闘で蹴られて損害賠償を請求するなんて絶対におかしい。こんな判決を認めてしまえば日本のプロレスは成り立たなくなってしまう。この訴訟については断固として最高裁まで戦う」と、自身が愛してやまないプロレスの灯を守るため、長期の泥仕合をも辞さない決意を明かした。

 今回の争点となっている場外乱闘は果たしてプロレスだったのか? 暴行だったのか? そして続く裁判で司法はプロレスをいかなる解釈で裁くのか? ファン、関係者らの注目を集める前代未聞のプロレス裁判は第2ラウンドに突入する。



あのさぁ・・・やっぱり、この裁判にも税金が使われるわけ・・・?

こいつほど国民に迷惑掛けてる政治家もそうそういないだろうな。
タイゾ-の方がまだしも政治家らしい仕事してるぞ?

こいつのやることといったら

怒号を上げる

文句を言う

怒るフリをする

喧嘩を売る

乱闘に加わる

馬鹿なことをほざく

・・・

・・・

・・・

ああ、こいつに比べりゃ、まだしも公明党の売国奴の方が、福祉問題に取り組むだけマシだと思ってしまった自分は、もう駄目かもしれない。





そういや、何処を取っても政治家らしくないこのデブだが、一つだけ、政治家らしい特性を発見した。

それは





























「ひたすら見苦しい」




政治家の必須条件ですな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-28 22:06:15
初めまして。愛煙家ですか。私も肩身が狭いながらも、一利なしではないと思いつつ続けております。

ところで、最近ろくな世の中になってませんね。

これも、隠された原因、つまり一人の許されざる独裁者を動かし難い地位に就けてしまった事が発端でしょう。

我々一般庶民は気付かずにいる判官びいきの者たちの犠牲者なのかもしれません。
返信する