さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第1,582回板橋ロールコール神奈川県鎌倉市十王岩2024.8.4午後13時〜

2024年08月04日 14時17分00秒 | 板橋RCチェックイン状況
酷暑の中本日は鎌倉市十王岩からの開催でした!

13時過ぎてDCR4CHで、キー局からのチャンネルチェックが途切れ途切れで入感して来るので、アンテナを回して安定するところを探しました!

シグナルはピークでRS54でした!

天気は良く、外は灼熱地獄?




最も暑い日中です!


外気温センサーは太陽に当たった48.3℃と猛烈な暑さです!


シャック内も、開催時間間際に入ったので、エアコンが効いて来ません?

この暑い中、移動運用には、頭が下がります!

こちらは、エアコンの効いた部屋で、チェックインは楽過ぎですね!



朝から庭掃除して、買い物を3軒ハシゴして開催時間の13時位にシャックインしました!

なかなか日曜日はいろいろな予定が入りますね?

DCRで54位のシグナルレポートでは、LCR派厳しそうですね!


やはりLCRは入感無しです!

日曜日の予定は

当然優先順位は板橋ロールコールが一位ですが、来週はお盆前でも、板橋ロールコールは開催しますね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1,581回板橋ロールコール東... | トップ | 第1,583回板橋ロールコール神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿