さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

今年最後の激安ゴルフコンペ!エヴァンタイユゴルフクラブに行きました!

2013年12月02日 18時00分23秒 | 日記

12月に入り慌ただしくそして、忙しくなる前に恒例のコンペを開催いたしましたが、年間6回位しか行きませんが、本当の付き合いゴルフと運動とスタッフ・取引先とのコミュニケーションだけが目的です!?

 

紅葉も随分鮮やかで、天気も良く、コンディションは最高でした!?

スコア―はあまり良くなく、予定順位を外してしまい!残念!・・・

お決まりのトリッキーなコースレイアウトで、皆さんスコアメイク苦しんでいましたねぇ!!

驚いたのは、エヴァンタイユゴルフクラブは、凄いですよ!!

クラブハウスもまあまあ綺麗で、打ち下ろしの多い、山岳コースですが、カートで回るので気になりませんが、なんと、プレーフィイ。カート・昼食・コンペ商品など全部含めて7,000円ですよ!!!

 

更におみやげ付!どうだ?!こんなにテンコ盛りにも拘らず、7,000円はありがたいです!!!

 

風呂も広くて・ロッカールームなども普通でしたね! 12月の平日はプレーヤーが少ないので(集まらない)シーズンオフと栃木・佐野エリアには、ゴルフ場がひしめいているので、競争の原理が働いているみたいですね!

 

1日良く運動も出来、昼飯も種類が豊富で(追加料金の数も多いが)平日でもしっかりした営業していました!

 

来る途中、太平山やみかも山など、無線が飛ぶ地域をと通って来たので、DCR位持って来れば良かったです!行き帰りは後部座席に乗っていましので、出来そうですが、空気読めないと駄目なので、出来なかったでしょうね!残念!・・・

栃木県なのでおみやげは佐野ラーメンでした!無難でしたねぇ!家のおみやげ出来た!やった!!

でも、これだけあって7,000円で儲かるの??倒産しないか心配です!

 

何人かと握っていたので、いい具合で小銭が出来た!たまにはいいかなぁ!?

このゴルフ場また行きたくなりましたよ!

でも、みかも山・大平山のほうがもっと行きたいですよ!無銭家(無線家)にとって!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い物で、今日から12月!... | トップ | 暖かな12月初旬です!快晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿