さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

強風の中、日本一有名な戸越銀座商店街に行きました!

2016年04月29日 23時36分49秒 | 頑張る商店街に行く

赤坂まで来たので帰りに、日本一有名な戸越銀座商店街に行って見ました!

赤坂から戸越銀座までは、8kmしか離れておらず、あっと言う間に到着です!

とにかく国道を越え踏切を越え、真っ直ぐにつななる商店街で、アーケードにはなっていないですが、電柱が無いのでスッキリした印象です!

とにかく強風でしたので、店頭での展示販売が出来る状況では無かったのが、残念でした!

惣菜なども強風で飛ばされそう!ほこりで衛生的に行けない状態!

とにかく真っ直ぐですね!

こんなに一直線の商店街は初めてです!天気は良いですが、交通機関に影響が出る強風なので、商店街では雨以上に営業しづらい1日でしたね!

途中焼き鳥屋さんで元気な店もありましたが、商品が出せる状況でないのが、残念でしたね!

当局のかみさんは、お肉屋さんの前に行列が有るお店で、今晩の惣菜を購入していました!

並んでいると近所の方がこのお店の、美味しい物を教えてくれましたね!そんな気さくな人達で成り立つ商店街でしたね!

天候が最悪でしたので、もっと、もっと楽しく、面白い商店街だったのかもしれませんが、またの機会行って見ようかと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日は迎賓館赤坂離宮前庭... | トップ | GW一斉オンエアーデー前に工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿