さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第636回板橋RC 神奈川県川崎市多摩区Z坂(95m)平成25年11月27日(水)22:40分~

2013年11月27日 23時47分22秒 | 板橋RCチェックイン状況

 


恒例の水曜版夜の部は今回久々にZ坂(ゼットさか)です!私は最初月間予定を見て、乙女(おとめさか)と思ったら、なんとZ(ズー)なので驚きました!海抜95mはだてではありませんね!

 

12エレ八木は上のローテーターの方向でメリット5アンテナマーク2から3本で強力に入感です!

 

当然3段GPでもメリット5 アンテナマーク1本でした、恐るべしZ坂です!
 

 

 

DPR3使おうと思ったら、残念なことに、電源入れっぱなしで、完全放電になってしまい、OUTです、しょうがないので、充電しています!

 

板橋AB301局の強力なシグナルです!これだけ強力ならば、DPR3の0.2Wでやりたかったです!バッテリー切れは不注意ですね!

当局のシグナルはメリット5 アンテナマーク2本らしいです!

やはり、強すぎるよりか、アンテナをスローで回して探り当てる方が、ドキドキ感がありますが、今日は枕を高くして眠れます!

 

もうすぐ12月ですね!? 12月28日(土)なら、泊りで移動予定です!翌日は日曜日なので、板橋ロールコールが近くで開催になればラッキー!昨年末は確か、江の島でRCやっていて、当局は三浦市の油壷マリンパークからチェックインしたのを覚えています!雨で寒かったです!家族はマリンパーク内で水族館を見学!

私は雨で誰もいない展望台で傘片手に板橋RCチェックイン狙いをしていました!海風が強くて手がかじかんだのが辛かったです!

 

今年の年末は板橋RCの予定を見て、宿泊地を決めようと思います!日曜日だと三崎港の朝市が楽しいので、近い所で宿でも探そうと予定していますが、どこかなと考えている時が一番楽しいかも?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ハトのアウトレットに行っ... | トップ | もっと高くアンテナ上げたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿