Je pense donc je suis

Zakopane (ザコパネ)

ザコパネの続きの写真をアップするね。

 

これも、ザコパネスタイルの家。

 

これと、

 

この家も。 ザコパネスタイルって、どこか日本の家を似た感じがしない?

 

これは、リフトで降りてくる途中で撮った写真。 晴れていたら、もっと

素敵な風景だったと思うけど、天に文句を言っても仕方がないよね(笑)

 

これはリフトで上った山の説明看板。 何という名前の山か読めないけど、

高さは1140mみたいだね。

 

クラクフに戻って来る途中の村で、車から降ろしてもらったけど、その時に

撮った教会。 この教会がどうのこうの言うより、教会の前の芝生で、

 

見かけたこのおじさん。 服装の色が芝生とマッチしているからか、

言葉ではうまく表現できないけど、なんかいい感じがしない?(笑)

 

これは教会のそばにあった家。 こんな家に住んでみたいと思わない?

 

最後に、おまけのザコパネスタイル。 どんな感じの家か、頭の中の

メモリーにしっかり記憶することができたかな(笑)

 

(2011年8月16日撮影)

コメント一覧

ベルク
結花さん
お友達の別荘はザコパネスタイルなのかな。
一度、聞いてみてくださいね^^
結花
結花です^^④
3枚目の家、熱海にある友達の家の別荘にそっくりで驚きました。
教会のそばにあるおうち。こんな家で、好きな人とこじんまり暮らしてみたい^^
ベルク
やんみんさん
こんばんは
元気にしていますよ~
僕もポーランドでこんな家に出会うとは思っても
いませんでした。
一度、行ってみてくださいね~
やんみん
家がかわいいですね
こんにちは
ごぶさたしています。
お元気ですか?
ポーランドにこんな家があるなんて
想像もしていませんでしたよ。
すべて木でできているのしょうね。
一度いってみたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事