Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

神戸 生田神社その5

2024-06-28 17:52:34 | 金沢以外_2024

生田神社の続きです。

 

狛犬をもう一度撮って・・・

 

白い丸のようなのは何だろうね。

 

鳥居の方を撮ってみたよ。

 

 

鳥居の手前(神社側)に、この説明が書いてあるんだよね。

 

説明を読んで、もう一度、生田の森に戻って(笑)

ここは金龍泉。

 

縁結びの水占いと書いてあるけど、

悪い結果は出ないのかなぁ(笑)

 

何と書いてあるか読める?

 

さざれ石もあるんだよね。

 

そろそろ出ようと思っているところ。

 

拝殿をもう一度撮ってみたよ。

 

JR三ノ宮駅の方に歩いているけど、

真ん中の高い建物はホテルなんだね。

(5月30日撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿