ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

ご当選

2008年07月26日 | PC・インターネット
今、コカコーラのキャンペーン

10秒に1人 オリンピックデザインTシャツが当たる!
っていうキャンペーンをやっていまして、

私も「当たらないだろ…」と思いつつも応募していました、が。

このくじ運の悪い私でしたが、見事当選しました!


でも、





当たらないだろう、と思って応募したもんで
来たTシャツは「シンクロナイズドスイミング・Mサイズ(レディース)」

これじゃ私が着れないじゃん。。

しかもサイズが小さすぎて妻も着れないらしい。


誰かにあげようかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿