ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

まるこめんず(つま)

2008年07月27日 | 日常生活
あせものひどい二人、たいち あーんど こーた。
ついにバリカン登場です。(おとうさんとこや)
可愛いマルコメBro.の誕生です。

こーたはダチョウのひなみたいになりました。らぶりー。

見たい方は是非我が家へお越しください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2008-07-29 13:08:34
お久しぶりです。
まるこめんず、ぜひぜひみたいです。
毎日暑いから、みじかいのが一番。
うちも後ろだけバリカンしました。
私もぼーずにしたーい。おとうさんとこや、よろしくね
返信する
たいちに (つま)
2008-08-02 23:08:26
おかあさんもたいちみたいにかっこよくおとうさんにしてもらえば?とお誘いを受けます。
かーちゃん5分刈にしろってか?
返信する

コメントを投稿