ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

チケットが届いたよ!(つま)

2005年04月04日 | 音楽
先日鼻息も荒く申し込んだシエナのチケットが無事届きました。

わーいわーい

嬉しいなぁ~
コンサートだよ~。ひさしぶりぶり

春は高校の定演だのたくさん演奏会が催されていて、同窓会を兼ねて母校の定演に行ったり、お友達が出演している団体を見にいったりしていて、楽しんだものです。
今年はさすがに身軽ではないので行けてないですな。

6月の吹研には、客席では無理でしょうが、秘密のお部屋(前回の定演リハでわたしが昼寝していたところ)でたいちと仲良く聴かせてもらっちゃお~っと。

話を戻して。
チケットと一緒にシエナのちらしが入っていたのだけれど、
CDが5月にDVDが6月に発売されるようです。
しかも、DVDはわたしが行き損ねた(出産してたので)12月のライブ!!
嬉しい~
神様っているのね

楽しみ楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿