ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

大変ご無沙汰しました

2008年12月30日 | PC・インターネット
え~~

全国100万人の「ソノひぐらしファン」の皆様
(↑もういいって)

更新が滞っておりまして大変失礼しました。

ある方からは「おい!生きてるか?」とか
さる方からは「ブログ、もうやめたの?」と
ご心配をおかけいたしましたが、

このように元気でやっております。

今年は私(おっと)の仕事が8月ころから忙しく
まともに仕事以外でPCに触れる時間が少なくなってしまい
更新もおろそかになってしまいました。


先日からお休みになりましたのでまたボチボチと更新していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿