ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

レストルーム

2006年07月12日 | 住宅・引越し
お食事中の方すみません(^^ゞ

今日我が家のトイレに「レストルームドレッサー」が付きました
(と言うより、父親に付けてもらったのですが)

横文字でRestRoom Dresserって言うとカッコいいけど
要は「手洗カウンター」なのですよ。

家業が設備屋と言うこともあり、トイレにはこだわりがあったのだが、
何せ予算が無くて…竣工後一年たってやっと取り付けました。

最近のトイレにはロータンクが無く、もちろん手洗も無いので
ちょっと困っていたのですが、やっと問題解決です。

しかし写真で見るとカッコいいレストルームだなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (赤ずきんちゃん(o^-')b)
2006-07-13 20:48:32
私の住まう予定のところには

ないんですよ~こういうの。

マンションでも後づけで

とりつけられたりする???

(出来るならお願いしたい!
返信する
かっこいい~。 (もしもし)
2006-07-13 23:10:24
我が家は社宅なので入居時からまったく変化なし…なので、隣の芝生が青々と…ってな感じで



隣のレストルームはかっこいい~



って感じです。



素人考えでは、分譲マンションだったら後付でも可能なんじゃない?と思うけど、どうなのかしら?
返信する
たぶん (ししょう)
2006-07-14 08:06:46
> あかずきんちゃん さん



分譲マンションだったら大丈夫だよ、

格安でやるから気軽に言ってくださいね。



> もしもし さん



写真で見るとカッコいいけど…

実際はちょっと狭い。



棚が付いて物が置けたり手を付けたりできるのはうれしいけど。

返信する
それは朗報です! (赤ずきんちゃん(o^-')b)
2006-07-14 21:37:20
今のところに決めたのはいいのですが

お手洗いに手を洗う洗面台がないのが

気になっていたのです!

その節はぜひお願いいたしまするぅ~
返信する

コメントを投稿