ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

ドラム考(そんな真面目な記事じゃない(笑)

2012年03月10日 | 音楽

レッスンとか、吹研とかADAとかに行くと

いろいろとカラーがあって面白いよね。

でもさ、今なんとなくAKBとか叩きたいな…と思う。

吹研にいるとなかなかやる機会がない(笑)

それはそれでいいんだけど派手なドラムやるチャンスがないのもちょっとね…(^^ゞ


オレたちの世代じゃピンク・レディーかな(笑)

M8のそれは割と侮れないって横浜のバンドでよくわかった、も

ちろん吹研であの味を出せないことも(泣)


逆にきっちりと基本に立ち戻ったドラムを要求されるのも

吹研のいい所、奏法もそうだけど、

出音でニュアンスを伝えることや、

ドラムでいかにバンドメンバーを乗せようかと思うと楽しいよなぁ。


(ホントはそこまで考えて叩いてないけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿