ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

携帯修理

2010年08月07日 | PC・インターネット
 
今使っているdocomoのN-01Aの液晶画面にかなり大きな傷があり
外装もボロボロになってしまったので
近所のドコモショップで修理することにしました。

NECの携帯の中でも「最大の失敗作」と名高い(?)この機種なのですが
私は慣れもあってか、かなり気に入っています。


なので、買い替えも考えたのですが、
とりあえずは修理することにしました。


外装部品すべて交換で4,000円弱、しかもこの携帯
保証書もなければ白ロムで買ったものなのに…
コレで割に合うんだろうか?なんて余計な心配してしまいます。


修理中に代替機として貸してもらったN-06A
外見はN-01Aとほぼ一緒ながら、モデルが新しいこともあり
割とサクサクと動作します。


一番驚いたのがカメラの性能

同じ筐体使っているくせにコレがよく撮れる。
特に暗所でのノイズのノリがとても良くなっていてビックリ。

このまま代替機使い続けたいなぁ~なんて
本末転倒なこと考えてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿