ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

行く年来る年(つま)

2006年12月31日 | 日常生活
ごぶさたしました。つまです。
今年もいろいろありました。

12月5日に次男康太を出産しました。これが今年一番の大ニュース。
残念ながらまだ康太は病院にいるので家族4人での年越しは来年に持ち越しになっちゃうのですが、すやすや眠る太一の寝顔を見て、あ~今年もいい年だったなぁと素直に思えるのでした。

来年は康太が元気になっておうちに帰ってこれるように、家族全員で頑張ります。
どうか、よい年を迎えられますように。

みなさまも良いお年をお迎えくださいね。
某国営放送の紅白も蛍の光になりました。お正月だねぇ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿