ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

屋内遊園地

2011年04月03日 | 日常生活

今日は、太一の勉強机を見つけに
小田原のシティーモールにきています。

せっかくの日曜日、公園に行って遊ばせたかったのですが、
あまり天気が良くないこと、夕方から予定があることから、
シティーモールにある「yu kids Island」に連れて来ました。

本当は公園に行きたかったのに…。
と言っていた太一ですが、遊び始めるとかなり楽しそうです(笑)

康太はと言えば、以前は私たち親の目の届く範囲でした遊んでいなかったのに、
大分一人でどんどん遊べるようになりました。
ずいぶん大きくなっちゃったな(笑)


今度は天気のいいお休みの日、
公園に行っていっぱい遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿