ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

いえ

2005年11月01日 | 住宅・引越し
あさ電車に乗るときに、久々に家の写真を撮りました。

…見た目は大きいなぁ~


子供の頃から思っていたのだが、
駅のホームから家までの直線距離は約200m
ここまでまっすぐ来れる道があったら楽なのに…。

と、朝からくだらんこと考えていました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニ)
2005-11-04 12:40:46
でかいおうちだな~

うらやましいぞ~



確かにね 駅が逆側にあったら

すごく近いのにね

臨時「○木出口」でもありゃよいがね



お仕事ご苦労様
返信する
正面は (ししょう)
2005-11-04 18:14:06
正面から見ると大きいんだよね。

意外と薄いんだけどさ…。



裏口があったら本当に便利なんだけど

せめて高架橋でもあればね。

……それじゃあ今と一緒か。



ぜひ遊びに来てくださいな。

もうちょっとすると暇になると思うので(^_^)v



返信する

コメントを投稿