ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

ビールパーティ

2010年07月17日 | 音楽
昨日は、茅ヶ崎のあるテニスクラブの
ビールパーティーで演奏してきました。


このイベントに参加するのは2回目。
ビール飲み放題、演奏し放題と楽しいパーティです



今回は妻と長男を連れて行きましたので、
心置きなく楽しむことができました


神奈川の西の端っこに住む私が
この夏バンドに参加するきっかけは同級生のの参加する
ブラスカナテックのみんなとの出会い

そこで知り合ったアンサンブルADAの方々

と、どんどん仲間が広がって、40人近いプレーヤーで
熱い演奏をしました。





演奏する私たちも聞いてくれるお客さんもすごく楽しそうで
自分自身もとっても楽しいひとときを過ごすことができました。

みなさんどうもありがとうございました。

こんないいバンドが年2回の演奏だけの限定バンドなんて、
なんかもったいないなぁと思うのでした。


次回は8月8日の夏祭りです

今度は一般の方も参加できますので、よかったら遊びに来てくださいね

皆さんよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿