ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

呟きと日記の違い

2010年07月20日 | PC・インターネット
 
最近、すっかりブログの更新が滞っておりました。


今回の原因は、そうあの「ツイッター」です。


140字以内での「ミニブログ」と世間では言われていますが、
ブログではない気がするんですね。

あと、mixiの「ボイス」も近いものがあるかもしれません。



ブログと違い、気楽に発言や呟きを書き込めるため
返す方も気軽に返事をくれて、「タイムリーさ」がすごく楽しいのですが
読み返そうと思うと結構大変だったことに気が付きました。



ということで、やっぱりブログもちゃんと更新してきます。

内容は…ツイッターやmixiボイスのまとめになることもあるかもしれませんが
元々自分や家族の日記帳のつもりで始めたこのブログです。

のんびりと続けていきますので、どうぞお付き合い下さいね♪



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿