ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

家族旅行 ホテルグリーンプラザ軽井沢

2011年08月21日 | 日常生活

今年もお世話になったホテルは

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」

 

今年で3回目ですが、8月に宿泊することと

康太も大きくなって大人2人子ども2人でメイン館に泊まれなかったため

初めて「コネクション館」に宿泊となりました。

 

 

出発前に友人からホテルの知人を紹介してもらって

いつも以上に思い出に残るホテルライフとなりました。

 

このホテルのなにがいいって、「バイキング」です。

子どもたちは好きなもの好きなだけ食べられるし、

なにより「高原野菜」がおいしいんだよね~。

 

私は「大人のドリンクバイキング」できゅうりとキャベツを食べながら

しっかり飲んじゃいました(笑)

 

 

コネクション館は、メイン館や大浴場のあるリゾート館から少し遠くて

雨さえ降っていなければ気にならないのですが…

やっぱりメイン館に泊まりたかったな(笑)

 

きっとまた来年来ます!お世話になりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿