ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

バーベキュー

2011年09月25日 | 日常生活

先週に続いて、バーベキューに行って来ました。

行った先は根府川にあるなみのこ村

 

国道135号線から海側に入った松林にあって

落ち着いたところです。

 

ここは、「手ぶらでバーベキュー」のできるスポット。

近いんだから気軽に行けばいいのにね、と思ったり(笑)

 

 

さすがは海の近く、サザエのつぼ焼き。

 

旨かった~~(・∀・)

 

 

子どもたちはザリガニ釣りに夢中。

あ、これは海で捕れたわけではないんだけど(笑)

 

 

自然のブランコもありました。

海に向かってブランコ漕ぐと…結構スリルがある。

 

 

康太は…たくさん食べて寝ちゃいました(笑)

 

と、近場でもこんなに楽しい所があるんだよなと再確認できました。

 

また遊びに行こうっと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿