ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

一年経ちました。

2006年08月26日 | 住宅・引越し
気がつけば今日でこの湯河原の家に引っ越してから丸一年。
「やっと」と言うよりは「もう?」と言った感じで
あっという間に一年が経ってしまいました。


パンダ屋敷だったこの家も、「とりあえず」で配置したまま一年経ち
普段の生活になっているのも事実で、すっかり慣れてしまえば快適な我が家。

前の板橋の家から引っ越して「寂しい」なんて思っていたのも今は昔
すっかり湯河原の暮らしになれてしまい、
「ここが我が家」ときちんと認識するようになりました。

思い起こせば一年前はまだ太一がハイハイしていた頃で
今のようにおしゃべりも上手じゃなく、
立って歩くなんて想像も出来ないくらいだったのになぁ

そして来年の今頃には、次男が去年の太一みたいになっているんだなぁ
なんて思ったりして。

今後もどたばたしながらも楽しい我が家になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿