ソノひぐらし

よく食べよく寝てよく遊ぶ 我が家のつれづれ日記帳

3月5日(土)のつぶやき

2011年03月06日 | 日常生活
02:22 from twitbackr
3月4日(金)のつぶやき - ソノひぐらし http://bit.ly/fZt6Rx #twitbackr
08:53 from ついっぷる/twipple
名前のとおり春らしいいい天気ですね。聴きに行けないけど楽しんできてください~♪  RT @euphtakuya: 今日は春風演奏会。横浜・反町駅近くの青木小学校へ出張演奏です。#yywe
09:31 from ついっぷる/twipple
今日はいい天気だね~
09:32 from ついっぷる/twipple
車に乗ろうとしたら、シルバーの車体が黄色くなってた…花粉すごいね。見るだけで痒くなる(涙)
09:32 from ついっぷる/twipple
今のところまだ花粉症は発症してないけど、予防しておいたほうが良さそうだなと思わせる風景だね…
13:18 from ついっぷる/twipple (Re: @saxophonerie
@saxophonerie まずは楽器出しましょう~(笑)楽しんできてくださいね♪
14:17 from twitbackr
今日のラーメン 湯河原「きっせい」 - ソノひぐらし http://bit.ly/ePEtcn #twitbackr
21:08 from web
ししょうの女の子好き度は【100%】おっぱい好き度も【100%】特に巨乳好き度が【6000%】 http://shindanmaker.com/93618 いや、乳じゃない、乳じゃないってば!!
21:33 from ついっぷる/twipple
Chrome、なかなかいいぞ。firefoxとの「併用」で役に立ちそう!
21:34 from ついっぷる/twipple
しかし、Googleのサービスってすごいよね、iPhoneユーザーが「これならAndroidに行ってみたら便利かも」って素直に思うもん。
21:36 from ついっぷる/twipple
ところで、神奈川の西の端に住んでいてふと思うのだが、「環状4号」とかってよく言うけど、どっからどこまでの環状線なの?何号まであるのかちっとも分からん。
22:12 from twitbackr
グレード - ソノひぐらし http://bit.ly/gNjkwq #twitbackr
22:24 from ついっぷる/twipple
明日はグレードの試験、がんばれよ! http://p.twipple.jp/2apWB
by taichos on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿