Imazeki's Workshop

マツダ アテンザ、iPad と趣味

東京は雪

2010-02-01 23:46:23 | その他

2006年以来の積雪です。

プジョー407SWの楽しみの1つがこれ。


2006年の雪の日の状態です。 ちょっとカマクラな感じを味わえます。

今日の帰宅時の様子です。 大した雪ではありませんが、慎重に走行している車が多数。
9時近くになると70kn/h程度で流れている青梅街道。(制限速度違反ですね ^ ^; )
今日は50Km/hが最高速度となっていました。

靖国通りは ちょっと渋滞。

ちょっとの雪ですが、てんぱっているタクシー運転手もちらほらと。。。
緊張しすぎると肩凝りますよぉ~。


洗車をして置いたので、雪解け後の汚れ落としは楽であるはずです。

現在、積雪 2cm程度。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (にゃぱ吉)
2010-02-02 09:07:53
他サイトで???と思った書込みがあり
文面から、もしや!と思ってましたが
やはりそうでしたか。
返信する
はい ^ ^ (imazeki)
2010-02-02 12:46:38
あちらは かれこれ1年です。
返信する
Unknown (青獅子)
2010-02-03 20:15:52
こちら小金井でもなかなか積もりました☆

やっぱりガラスルーフ羨ましいですねぇ。
セダンはトランクの上に雪が溜まって、ちょっと可愛らしかったですが・・・(笑)
返信する
小金井街道あたりで (Imazeki)
2010-02-03 20:54:56
遭遇していますね。きっと。

今回は写真ほどは積もりませんでした。走り始めたら、洗車のおかげ?で直ぐ滑り落ちて行ってしまいました。

写真 撮られました?
返信する
写真・・・ (青獅子)
2010-02-05 11:43:13
写真は撮りました!

が、マンションのベランダから撮ったのであんまり素敵じゃなかったです・・・
返信する
^ ^ (Imazeki)
2010-02-05 21:33:07
そうですか。
雪は中々見れませんから、つい色々撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿